くまたろう 〜ポケカ復帰初心者奮闘記〜

仕事を辞め、ポケカに復帰した初心者のブログ。

【第10話】はみ出た

こんにちは!

 

仕事が忙しいながらも、スリーブをかけてみました。今回、なんとなくで作ったフェアリーデッキにスリーブをかけました。

 

スリーブはこちら。

f:id:enperormoai:20190123230345j:image

KMCハイパーマット。

いやー、こいつは良いものですよ。

ハイパーじゃないマットのしっとりした感じもすきなんですがね。なんか、店に無いんですよ。

インナーはブロッコリーのSスリムを使っています。

 

まさかの事態が起きました。

f:id:enperormoai:20190123230820j:imagef:id:enperormoai:20190123230845j:image

はみ出たー。

ブロッコリーのSをインナーに使うと、KMCだと丈が足りないの忘れてた…。

 

仕方がない。

フェアリーには違うスリーブをかけて、オーバーを用意します。

KMCハイパーマットは、違うインナーと組み合わせて新作デッキに使います。