くまたろう 〜ポケカ復帰初心者奮闘記〜

仕事を辞め、ポケカに復帰した初心者のブログ。

【第7話】全然カードやれなかった(´・ω・`)

こんにちは!

 

全然カードやれなかった(´・ω・`)

7月くらいかな?に、復帰しようと思って始めたブログだったけど、仕事やプライベートで忙しくなって全然カードやれなかった。

 

この数ヶ月、ツィッターとか見ていていろいろ動きがありましたね。ポケモンカード、めっちゃ流行りましたね。

カードやれない一番の理由は、プライベートのごたごた(結婚うんぬんかんぬん)が原因だったのですが、次いで挙げるならとにかくカードが売ってなかった。まぁ、シングル買えよという話なんですがね。

 

12月になって新シリーズが始まったのと、いい加減カードで遊べなくて発狂したのをきっかけに時間が取れるようになりました。

 

また、今日から少しづつ(今度は継続して)頑張ります。